おつデスー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010415394505.gif

今日のライブも本当に楽しかったぁっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3HLaJ7_70.gif

夜公演は予想外の展開になったけど………ニコニコあせる

きのう始まったばっかなのに涙涙涙の公演デシタニコニコキラキラ

このメンバーで名古屋来るの最後やしさー

あいかはケガで会場にはおらんけん、あいかのTシャツだけでもキラキラと思ってステージ持ってったっちゃん!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dEXMo5_70.gif

袖でマネージャーサンがあいかのTシャツ持って踊りよったけん

それが見えて取りに行った走る人ドキドキ




MCもさゆと2人で、しゃべりたい事しゃべって笑って

お互いけなしあったり(笑)

本当に楽しいデスッドキドキ"

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110904_205503.jpg

れーな達が持っとぉのは 福岡行っとったスタッフサンからのお土産のクロワッサンドキドキドキドキ

ここのクロワッサン超超超ぉいしいとよーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3HLaJ7_70.gif

前にもblog載せた事あるケド福岡の空港にあるけん行った方はぜひ買ってみてニコニコパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010415394505.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110904_205514.jpg


・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif



ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/

ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/