なかなか眠れないのでblog書きますぅ~メモ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

今WALKMANヘッドフォン聴きながらベッドでゴロゴロ中(・ω・)

西野カナサンの会いたくて会いたくて音符なぅ(━∀━)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3HLaJ7_70.gif

この曲 聴くと どんだけ会いたいとよ(°O °)

…って思うぐらい

【会いたい】【会いたい】言いよーよねぇ得意げ

なんか切なくなってきたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif


影響されまくりな私あせる(笑)

あっ 今ナオト・インティライミさんの【キミライフ】にかわったーニコニコ耳

音楽って そのときの出来事とか思い出すよね~

だけんそのときの気持ちになったり,,,

楽しい思い出やったり~

時には つらい思い出思い出す曲もあるケドねガーン

音楽ってスゴイな~ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3HLaJ7_70.gif

れーなも歌いたくなってきた!!

今はバラードな気分だな得意げ音符



ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/

ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/