おつかれやまデスッパー得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110827_222117.jpg


今日もめっちゃ踊ったーぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

今日からマイク持って本格的なリハーサルが始まりました!!(━∀━パー

でもゲネまで後1日しかありませぬ…汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bnE2A0_70.gif


やーばーすーぅ!!!!!!



今日隅田川?かなんかで花火大会やりよったっちゃろ??

今年打ち上げ花火見れてないな・・・

せつなっっっ(°□°`)

せつなすぎるヤロッあせるあせるあせる

はーあーあしょぼんガーン

でも仕方ないあせるあせるあせる

夏を満喫するためには自分で時間を見つけて なにか出来る事をしよー。。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3GuvV1_70.gif


あっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cFqdi3_70.gif

そーいえば今日みんなで でぇーっかいスイカ食べたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif


夏と言えばスイカやん!?

もぉ満喫できたって事にしとこー。笑

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110827_222210.jpg


ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/


ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/