みなさん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

ご心配おかけしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5HLa6b_70.gif

すみませんあせるあせるあせる

風邪が悪化してしまいましてダウンしてましたが

なんとか復活しました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110823_233143.jpg

↑なんかチョットやつれてますかね?ガーンあせる

今日からリハーサルにも参加しまして

これから遅れを取り戻したいと思います!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

久しぶりにblogひらいたらコメントの数にビックリしたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

みんな ありがとネッ。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110823_233321.jpg

また明日からblog復活します田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3HLaJ7_70.gif

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ