HAPPY BIRTHDAYまさおぉラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif

今日は弟の誕生日ドキドキドキドキドキドキドキドキ

H8ドキドキ8ドキドキ8ドキドキ生まれの まさお田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3EXMC1_70.gif

これは れーなからの誕生日プレゼントだーぃラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5764_ed.jpg


このTシャツと他にも洋服いっぱいあげましたキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ

写真の右の方にうつっとぉ靴はね

ハワイのお土産プレゼントドキドキ

靴3つ買ってきてあげたっちゃん!!

ハワイは安いけんねっっドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-peti_e013146.gif


ケーキはれーなが仕事終わりに買って

アイスケーキはママが買ってきたけん2つのケーキでお祝いしましたドキドキドキドキドキドキ


まさおはお年頃なのでしょお…

『俺写真とかヤなんだけど』とかって言いやがりますシラー

うるせー。

誕生日ぐらい黙ってうつれやコノヤロー(笑)


ドキドキドキドキドキドキドキドキ本当おめでとドキドキドキドキドキドキドキドキ



※何度も言いますが まさおは仮名デス。笑