おはようございまーすドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqRHd_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110805_112325.jpg

今日も暑いねぇーあせるあせるあせる

れーなが着とぉTシャツね

ハワイで買ったとょぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif

これも超安かったぁぁドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eFsej5_70.gif

いくらか忘れたケド(笑)1000円以内!!

ハワイっていろいろと超安いょね!!!!

どこでもドアドアキラキラあれば買い物行きまくるのに(笑)

ってかハワイに限らずどこでもドアドアがほしい(━∀━)

移動時間とかいらんけん、そのぶん寝れるもんねーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ





ってか最近れーなの大事な大事な大事な………

WALKMANが壊れつつあります,,,

充電なくなるのが早くてあせるあせる

買い替えるべき?

まだ待つべき?

どーしよーぉぉ(°□°`)