はろーリボン´∀`)パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0249.gif

今日は久々の休みデスゥ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0040.gif

わーい わーい わーいッッ音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0243.gif


でもね…

やっぱり喉がいかれてマス,,,

明日は歌のお仕事があるってゆーのにーぃ(`◇´グー

明日ね,,,

アニソン音符いっぱい歌ってくるよラブラブ

私,,,テレビにでますぅドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひゃっほーい音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0040.gif


8月15日の20時~ってのは マネージャーさんに聞いたケド

ちゃんと詳しく聞いてから また報告しますニコニコパー



見て見てぇラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110801_193438.jpg

爪かえたゼーィニコニコキラキラ

そろそろマニキュア買い行かな全部固まってきよーっちゃん(笑)

大変だね(━∀━)笑



今日ドラマも見まくったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0040.gif

瑛太サンのドラマドキドキ

新垣結衣サンのドラマドキドキ

イケメンですねドキドキ

そーしーてぇ。。


ドン★キホーテビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いっやぁ~~~~

ドラマおもしろいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大好きだっ!!ニコニコ

れーなも演技したいな。って思っちゃいましたニコニコ