おはよっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

きのうは みんなで打ち上げで中華にいきましたーぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fjVQva_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5674.jpg


ホタテと海老が組み合わさった見た目がからあげみたいな(笑)やつが出てきたっちゃケド

それがおいしかったぁドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5673.jpg

あと中華風コーンスープみたいなやつもラブラブ!ラブラブ

そのあと また大型スーパーみたいなとこに買い物行ったょドキドキ

あとABCストアもねキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ


超疲れて足が動かんやった。笑

疲れすぎて ただこねたくなったし。久々に(笑)

その一部始終はさゆが見てます目ラブラブ