※更新したつもりがされてなかったーあせるあせるあせる
こんな時間にスミマセン、、、
そのまま更新しますパー



おっつー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0104.gif

雨ふったりやんだりヤネあせる

こーゆークローバーことわざクローバーなかったっけ?

人生あがったりさがったり。やったっけ!?(笑)

まいーか(・ω・)



コメントに 質問あったので答えまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0040.gif

リボン何色で染めたんですか?リボン

→ピンクダイアモンド。的な名前のやつデス(笑)

どこのメーカーかは箱捨てたけん、もぉわかりませーんあせるあせるあせる

ごめんね汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0005.gif


市販のやつは美容室美容院行かんでいいけんキラキラキラキラやけど

1つ問題が・・・







オイニーがツイキーデス。笑

※ニオイがキツイデスパー

お風呂で3回ぐらい洗えば まーとれるケド

1回じゃ絶対ダメょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110719_200542.jpg

ハワイのリハーサルはねー・・・

頭パンパンじゃー(°□°`)

めーっちゃ久々に歌う曲もあるけん楽しみにしとってニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0044.gif

久々すぎてメロディー忘れてました(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110719_200757.jpg