こんばんはーラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0344.gif

今日は結構ゆっくり出来ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0208.gif

久々に録画した番組見れたよーぅ音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0132.gif


デジカメカメラ見よったらさッッ

まだ載せてない写真あったけん載せるねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


リボンリボンハイカラ探偵王リボンリボンのときの写真ですぅ(´∀`)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5424.jpg


↑千秋楽がまあさの誕生日やったっちゃん!!
みんなでお祝いしたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
3公演あったっちゃケド
1公演目の最後に まあさにキラキラサプライズキラキラでケーキケーキ出してHAPPY BIRTHDAY音符唄ったょドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0132.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5425.jpg


↑みーchanドキドキ(菊地美里サン)

れーなの先輩メイドのおときサン役キラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0344.gif
みーchanは なんか のーんびりな方で一緒におると癒されるっちゃんラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fjVQva_70.gif

本番中に緊張してヤバイときに みーchanの顔見ると落ち着くとドキドキ

みーchanありがとドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5426.jpg

↑芝居中にこんなシーンがあるとニコニコ
ハイカラ探偵王観れんやった方はDVDが発売されたらぜひ見てくださーいドキドキドキドキドキドキ

あっ(°□°`)
14日にユーストリームでやるょアップアップべーっだ!
夜カナッ!?
詳しい事はマネージャーさんに聞いておきますアップアップアップアップ





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5427.jpg


↑けいchanリボン(大澤けいこサン)

けいchanってねニコニコ
本当にお肌がツルツルキラキラなんですぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0184.gif

稽古のときカラ演技が全力で いつも『スゴイなー』って思ってましたキラキラパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0344.gif

みんなで一緒にご飯行ったときに稽古場では見た事ない けいchanを見てもっと好きになったラブラブラブラブ
おもしろいとょー(*´艸`)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5429.jpg

↑めめchan音符(愛萌サン)

めめchanはいつも何かしら食べてます(笑)

本番中って観に来てくれた関係者の方達からもらったお菓子の差し入れプレゼントが いっぱいならべられるっちゃケド、
モーニング娘。の中では差し入れプレゼントに1番走るれーなで有名キラキラですが(笑)めめchanもれーなに負けんぐらい差し入れプレゼントにくいつくのが早かった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-index0004.gif


こーやって1人1人の紹介していきたいケド
文字打ちすぎて指がいかれてきたけん このへんでパー



あ━━━━━ガリガリ君食べたーーーい