おつデース田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jSRhb_70.gif

シングルイベント終了いたしましたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-175140_17.gif

今日3回公演やったっちゃケド、なんか時間たつの早かったぁぁあ~(°□°`)

それだけ楽しかったって事やねドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqRHd_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5497.jpg


今日ねっっ

会場入る前にレッドブルキラキラ買ったっちゃん!!

会場のクーラーボックスに名前書いて入れとったわけょパーパーパー

1回目終わったときの楽しみにしよーラブラブと思っとったのに

誰かに盗まれた(笑)




マヂちーん事件台風(━ε━)台風

メンバーではないみたいやけど…。



わからんよねぇー

。。とか言ってーぇ(笑)

でも優しいスタッフさんが買ってきてくれたよラブラブニコニコあせる


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5494.jpg

これでエネルギーをチャージしましたドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5495.jpg


でも今日の事件はビックリしましたあせるショック!

まさか盗まれるなんて(笑)






あのね最近紹介した電動歯ブラシあるやん!!

あいchanと一緒やったラブラブラブラブラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5498.jpg

キラキラDoltzキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqRHd_70.gif

おそろデースドキドキドキドキドキドキ


この歯ブラシ超いいけん みんなも使ってみてぇドキドキドキドキドキドキ