おはよーございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0038.gif

いよいよ今日がきてしまいました…。

今日でリボンハイカラ探偵王リボンラストキラキラ

なんかどこか気持ちが暗い感じ汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dsfie7_70.gif

まだ終わってないのにね

あと3回か,,,(・ω・)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8kxkTe_70.gif

うん,,,(●´∀`●)

最後まで座長がんばりますッッ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0042.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110703_085858.jpg


きのう3回公演なのに

晴れから休憩時間に楽屋で騒ぎすぎて夜には 結構キテたので

今日はちゃんとペース配分考えて遊びたいと思います田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif

いや…

今日最後やし家に帰ってグッタリすればいーし

今日が終わるまで1日騒ぎまくりますドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110703_085833.jpg


来てくれる方は、佐伯れいなキラキラを目にやきつけて帰ってくださいニコニコパーリボン

今日でこのURL貼るのも最後か…しょぼん
クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/