おっつーぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0310.gif

今日の稽古も楽しく明るく終了いたしましたーぁドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0104.gif


夜ご飯休憩に はるなとご飯行ったょーニコニコラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110622_174337.jpg


★生春巻★
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110622_175433.jpg

アボカドとエビchan入ってマスラブラブ!


★アボカドディップ★
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110622_175415.jpg



れーなが選んだのアボカドばっかりーぃ(笑)

ちなみにアボカド嫌いな はるなは………

★ささみカツ★
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110622_174932.jpg


超楽しかったし超笑ったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg


2人ともお酒飲めんのに酔っぱらったかのよーにハイテンションニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif


でも稽古始まったらちゃんと気を引きしめて頑張ったょ得意げチョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg


やるときはやる!!

けじめつけんと!!しょぼん



あ。




今れーなにこの言葉は似合わん。とか思ったやろー(━ε━)笑


今日ハイカラblog書くけーんドキドキ


クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/