おはよ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif

今日は朝から秋ツアーの物販撮影でーすラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010512363975.gif


朝起きたとき めっちゃ吐き気あってね汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5wjsHe_70.gif

本当しんどかったぁあせるあせるあせる

やばい。(・━・)って思ったもん。笑

今はだいぶよくなったけん笑えるケドさガーン


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5247.jpg

きのうの【おとぼ家の夜】 見てくれた人ありがと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif

れーなも見たぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jw7V2_70.gif

おもしろかったね(*´艸`)

いろいろと(笑)



さてニコニコ

今日も長い1日が始まるぞ!!

でも大丈夫ドキドキ

れーなには白いライオンがついとぉーけんニコニコあせる(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5248.jpg

ぶーブタ(笑)



クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/