あのですね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0074.gif

影アナの件はマネージャーサンに

【どーゆー事?】って聞いたら

【そーゆー事パー】って返ってきました。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-auetCf_70.gif

だけん どーゆー事だょ(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aykcHc_70.gif


みんなが書いてくれとぉコメントで なんとなく分かったケドさ,,得意げ汗






全然話し変わるケド

この前ママが作ったスパゲティードキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110606_125649.jpg

何スパゲティー?って聞いたら適当に作ったって(°O °)

適当に作ってもおいしいラブラブとか、どんだけょッッニコニコあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4x4Qle_70.gif



あとあとぉニコニコドキドキ

Only you音符は初回Bが れーなセンターやけん!!って言って予約してくれた人いっぱいおるみたいやね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif

本当っっアリガトォしょぼんドキドキ

みんなドキドキ大好きドキドキだぞドキドキドキドキドキドキ


ちなみに初回D(笑)のダンスは

ほとんどマスターキラキラしたもんねー音符

へへへ(━∀━)チョキドキドキ



クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/

ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/