今日はモーニング娘。47枚目のジャケ写撮影カメラしてまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif

衣装はいつもと同様載せられんけどねぇ、、ガーンあせる

ごめんねーぇ(*´艸`)あせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iKTpe_70.gif

あのねっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0Hu0w.gif

最近コンビニミニストップコンビニ

トルティーヤ、、?

トルティーア?

まぁそんな食べ物にハマッとってさパー(笑)

野菜も入っとぉし

一口サイズやし食べやすいっちゃんドキドキドキドキドキドキ

だけん女の子とか

【夜ご飯は軽めにしておきたーいドキドキあせる】って人多いと思うけん オススメドキドキドキドキドキドキドキドキ

カロリーは300ちょいぐらいキラキララブラブ!


ちょっと写真はないっちゃんガーン

そのかわり れーなを(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110604_093630.jpg


チーズが入っとっちゃけどさぁ

れーな全部食べると気持ち悪くなってしまったけん

次からは夜に半分食べたとしたら、次の日の朝に残りを食べるよーにしてますニコニコドキドキドキドキドキドキ


みなさん ぜひお試しあれ!!

ミニストップコンビニやけんねーアップアップべーっだ!


クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/

ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/