ちゃおッッキラキラパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0131.gif

モーニングDAYSキラキラ(DVD)の撮影終了いたしましたぁドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5113.jpg

※↑めっちゃまぶしそぉ(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5114.jpg

この3人で3日間楽しかったニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

いっぱい笑ったし笑いすぎて泣いたし(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5115.jpg

なんか東京帰りたくないーあせる



きのうね!!

みんな朝ごはんナイフとフォーク買い忘れたけん今日の朝ごはんナイフとフォークはお菓子パーティーラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5116.jpg

すごい数やろぉ得意げラブラブへへ

1日目に買ったっちゃケド、みんなあんまり食べんで 買いすぎたかなぁガーンとかって反省したケド

3日目にして役に立ちましたドキドキ

太っちゃうーブタブタブタブタブタブタ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5117.jpg



いつ発売か決まってないけどキラキラモーニングDAYSキラキラお楽しみにドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/