お疲れーなデスラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fjVQva_70.gif

ファンクラブツアー終了しましたしょぼん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5101.jpg

最後の【ファンの集い】めちゃくちゃ楽しかったっっ!!

ファンのみんなの中からね

合計年齢が100歳になるように予想して さゆ、あいか、れーなが

それぞれ何人か選ぶっちゃケドさ

れーなが選んだのは みんなで5人で

他のファンのみんなには多いょーあせるって言われよったっちゃケド

自分の勘を信じてそのままいったら

【101歳】やったとってニコニコパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif


超すごくない!?

選んだ5人が予想どーり若くてさっっドキドキ

マヂ嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

他にもいろんなゲームしたケド文章で説明するのが難しい(^-^あせる



本当に心の底から楽しかったラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1yG3h4_70.gif

みんなと最後握手するとき

なんか さみしくてさガーンあせる

もっと時間あれば もっと仲良くなれたのに・・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqPj2_70.gif

本当に楽しかったO(≧∇≦)oドキドキ


普段涙見せんよーな人も

【ありがとね!!本当に楽しかったょ】って言って涙ぐんどぉ姿見て

もらい泣きしそぉやったあせるあせる

こちらこそありがとぉドキドキって感じょアップアップアップアップショック!ドキドキ



今回のバスツアー電車

3人の絆も深まりましたキラキラキラキラキラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5110.jpg


やっぱりバスツアー電車っていーねドキドキ

またこの3人でやりたい!!ニコニコグー




握手のときに

【コントぉもしろかったょドキドキ】って言ってくれる人たくさんおったけど

コントって2日間中10分ぐらいしかやってなくない?(笑)

まぁ楽しんでもらえたみたいでヨカッタけどねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当に心から楽しめた2日間でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5106.jpg


本当に本当にありがとぉドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/