雨だぁぁあ汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5wjsHe_70.gif

今日からバスツアー電車なのにぃ雨田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dju21f_70.gif

静岡も雨雨??(∪o∪)。。。あせる


きのう眠れんカモぉ。とか言ったケドお風呂入ってゴロゴロしよったら寝れたぐぅぐぅ(*´艸`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0017.gif


バスツアー電車が楽しみで眠れーんあせるって人もおったねニコニコドキドキ

寝不足で倒れんょーにね(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110528_061437.jpg

レッドブルキラキラ飲んでべーっだ!パーラブラブ



あっ(°O °)

いつもいつもいつも(笑)コメントに【写真集買いたいんですが、どれがオススメですか?】って書いとぉ人ぉるけん答えますねニコニコパー

ベリーれーな本ラブラブですニコニコ

本当は英語で書いてあるっちゃケド今もぉ家ぉらんけん分かりませんあせるあせる(笑)

紫色の水着の表紙のやつデスラブラブ


それでは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0021.gif

バスツアー電車に出発だぁぁあドキドキキラキラ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/