こんにちわぁキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6lk22b_70.gif

今日も天気晴れがよろしくてラブラブ!ドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110519_100929.jpg


今日は午前中からバスツアーの衣装合わせと

打ち合わせなどなどしておりましたぁニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif


めっちゃ楽しみになってきたよぉアップアップアップバス電車ツアードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さゆにあいかとかメンバーも最高やんっっ(*´艸`)うふラブラブ

自由気ままな3人ですからね得意げ音符


あぁ~~~~~~

天気晴れイイし遠足行きたい(笑)

リュックしょって お弁当とお菓子(500円まで。笑)持って歩き。。。

いや・・・・・




ちょっと歩くには暑いカナッ汗

ボーリングカラオケ行きたいドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110519_100914.jpg


なんか急にボーリングが頭に浮かんだ得意げラブラブ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/