ひゃっほーいラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

地元ライブカラオケ終わりましたゼーィキラキラ


ハイドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4824.jpg



福岡コンビ☆いきなりの変顔キタ━━━━━━━(笑)


えりなchanの家族キラキラから差し入れプレゼントもらったょドキドキドキドキドキドキ

ママとパパと えりなchanの弟も見ぃーちゃったラブラブ!チョキキャハ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4830.jpg


今日の会場すんっごい暑くてねあせるあせるあせる

もぉサウナ状態ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

今日見に来てくれた友達に

【マヂ顔ボロボロやし(笑)】とか言われたガーンあせる

しょーがないやんね(°O °)


だって一生懸命踊って歌ったっちゃもーんカラオケ(・Д・)笑



今日パパも来てくれたとょドキドキ

フルーツタルト持ってきてくれたラブラブ!キラキラ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4832_ed.jpg


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4831_ed.jpg


本当に地元はあったかくて

本当にファンのみんなの大切さを再確認できた日やったニコニコ

あんなに れーなのファンでうまる会場とか。。。しょぼんドキドキ

れーなファンキラキラのみんなが頑張ってくれよーけん そんな光景見れたりするっちゃもんね!!キラキラ

本当に本当に何回でもキラキラありがとうキラキラって伝えたい!!


それぐらい心にくるコンサートでしたキラキラキラキラキラキラ



ご飯食べる時間ないぐらいバタバタで

メイク直しながら差し入れプレゼント

ちょいちょいつまむ程度な1日やったし

会場は暑いしで

ぶっちゃけお疲れーなモードやけど。。。ガーン

心は満たされてますドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとドキドキ

みんな最高だっっ(●´∀`●)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/