今日も朝晴れ目が覚めたケドすぐ寝たょぐぅぐぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0iwVea_70.gif

でもおっきな地震は感じたダウンしょぼん

結構揺れたね・・・

最近地震多すぎる・・・

コメントにも書いてあるケド

若干揺れに慣れてきたってのもあって あんまり焦らんくなったけん

いざとゆー時危ないょねあせるあせるあせる


みんな油断は禁物デスヨォショック!あせる


さっきも地震速報でケータイ鳴ったときビックリして体がういたぁしょぼん


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110412_150225.jpg






話しは変わりますがニコニコ

じゃじゃーんドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110412_144208.jpg

買っちゃいましたぁドキドキ

コーヒーメーカー・・?

コーヒー・・作るやつ!!(笑)

いろんな種類あるとょニコニコパー

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110412_144344.jpg


今日はカフェモカだぃドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110412_144008.jpg


ココアもおいしーょん音符音符音符


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110412_150246.jpg


お店行かんでもお店みたいなコーヒーが飲めるとゆー得意げドキドキ

なんて便利なのドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110412_150103.jpg


きゃは(*´艸`)ドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/