夜ご飯はコレ食べたードキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110404_211347.jpg

キラキララーメンはるさめキラキラ

豚骨味なのにカロリー159しかありましぇーんラブラブ!チョキラブラブ

ひゃっほーーい音符音符音符


体もあったまったしニコニコ

いーねドキドキいーねドキドキ




今日あんまり寝てないけん今睡魔がドッとキタ。。。(θ_θ)







ひらめき電球

今日の衣装2ポーズ目ドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4539.jpg

上はJSGなり(´-ω-`)ドキドキ



生写真終わった後は舞台のパンフレット撮影してましたドキドキドキドキドキドキ

はるなとバッタリラブラブ!チョキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4596.jpg

(↑はるなのメガネかりた得意げ)


今日はるなの誕生日プレゼントキラキラドキドキドキドキ

ドキドキドキドキぉめでとードキドキドキドキ





髪の毛バサバサ。。。ボサボサなのは気にしないでぇ~~~(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4597.jpg



ってか舞台の衣装がかわいすぎてヤバい!!ラブラブ!

マヂみんなに見てほしい!!ニコニコドキドキ


今写真のーせーたーいー(笑)















のせよっかな。。




のせちゃう?ラブラブ!










もぉ見せちゃう?ニコニコ
















でも。。。ダーメーだぁー(笑)


みんなドキドキぜーひー!!

舞台みにきてくださいましラブラブラブラブラブラブ
ひゃっほーーい(*´艸`)キラキラ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/