きゃははラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9i6xe6_70.gif

キラキラ初日キラキラ成功したぁぁドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしたケド いつものれーなを

みんなに見てもらぇたと思いまするー音符音符


9期は始まる前めちゃくちゃ緊張しとったケド

本番キラキラはニコニコニコニコ笑顔やったし楽しかったみたいでヨカッタにひひラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110403_215532.jpg


ドキドキえりなチャンドキドキ

リハーサルのときは表情も真顔で本番どーなるとかいな(°□°`)

って心配やったケド

本番は、リハーサルでは見た事ない笑顔でがんばりよったょキラキラ得意げパー



そしてぇ ダンスが超激しいダンサブルドキドキりほチャンドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110403_215629.jpg



そしてぇー

ライブカラオケ終わった後お風呂あがりのよーに汗をかく代謝のイイキラキラ
ドキドキ愛チャンドキドキ(笑)↓


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110403_212426.jpg


そしてニコニコ

今日来てくれたみなさんドキドキ

募金お金協力してくれて ありがとうございました!!ニコニコ

すっごく嬉しかったデスキラキラキラキラキラキラ




やっぱり れーなはニコニコ

ライブカラオケと・・・・・

ファンのみんなが・・・・















ドキドキ大好きドキドキじゃ━━━━━━━━━━━━━ニコニコパーラブラブラブラブ!キラキラ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/