やっほっほぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5iSn51_70.gif

みなさぁーんドキドキいかがお過ごしですかぃ?(´∀`)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101213_155353.jpg

今日あったかいネェラブラブラブラブラブラブラブラブ


外でた瞬間深呼吸してのびのびしちゃいましたーんッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6ktW31_70.gif

でも若干、胃が痛い田中サン(笑)


最近空腹になってから食べるマデの時間を空けすぎて

胃がおかしくなり始めておりますあせる(・ω・)笑 てへへ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9jkpVe_70.gif


じゃあ時間空けずに食べろょ!!ナイフとフォーク

とか思った??


それが食べれんとょ(笑)


食べたい物が分からんとってあせる

だけん胃が悲鳴をあげるのデスッあせる


ってか今日一発目の話しが胃の話しってウケるな!!


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101213_155724.jpg


こんな事言うアイドル れーなぐらいしかおらんょねあせるあせるあせる

またそこがイイでしょドキドキドキドキドキドキ(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6ktW31_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101213_155801.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/