田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-STIL0072.gif

今日めっちゃ天気悪いやんかぁあせるあせるあせるあせるあせる

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-STIL0071.gif

しかも寒いしぃダウンダウンダウンダウンダウン

誰かれーなを あたためてぇドキドキ

↑最近これハマっとぉカモ(笑)




きのうの写真、メンバーから送ってもらったけん のせるネッドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201012122258000_ed.jpg

れーな麺食べながら半笑い(笑)

なんでかいな?得意げ

覚えてない(・ω・)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201012122255000_ed_ed.jpg


なんさー

みんなのコメント見よったらマヂせつなくなってきたぁしょぼんガーン

横アリやばいやろーな。。。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201012122254000_ed.jpg


きのうは本当イイ時間キラキラやったと思う!!

あーゆー時間って大切ょね!!

なんか きのうも言ったケド

みんなのプライベートを初めて見て

みんな普通の女の子っちゃねニコニコって

普段気付けん事も気付けたってゆーか。


言葉で どぉやってあらわせばイイか分からんケド

とにかく楽しかったのデスニコニコラブラブ

写真だけやけど みんなにも伝わってヨカッタドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/


■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/