ぉっかれぇニコニコドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_210919.jpg


今日のイベントはすごかったネッ。

ファンのみんなの涙汗をたくさん見ましたっ。

れーなはまだこれからもモーニング娘。として頑張ってくのに

なんとなく雰囲気で自分の中で

れーなも卒業しますしょぼんキラキラみたいになってしまって

超せつなかったダウンダウンダウンダウンダウンダウン


握手会のスピードは超高速やけどあせる1人1人、ちゃんと目をみて

ありがとぉドキドキを伝えたょニコニコラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_211942.jpg


ファンのみんなが今の8人は最高だ!!って言ってくれて

嬉しかった得意げドキドキ


たしかに!!

……って思ったもんっ(笑)



残り少ない8人での活動の時間を大切にしていきたい





みんなありがとぅドキドキ


みんな大好きだっドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_211953.jpg


やっぱり握手会って楽しいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

会話できるってイイょねキラキララブラブ!


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_215024.jpg

今日は素敵キラキラな1日でしたねっドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_214955.jpg


でわわたくし。。。

ぉ風呂入ってさっぱりしてきたいと思いまーっするドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_141251.jpg

これは今日お昼に撮った写真でぇーっす得意げラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_141337.jpg

なんかお昼の前髪マヂありえんぐらいバッサバサでさ

どぉなるかと思ったケド

本番にはなおりましたぁドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101205_141401.jpg


じゃっ

みんなも早く寝りーょ得意げラブラブぐぅぐぅ


おやすみドキドキ

おつかれーなドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/