みなさーんラブラブいかがお過ごしですか得意げドキドキ(笑)

↓これはライブ終わりにメンバーと行った打ち上げのトキですキラキラキラキラキラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101121_2207~49_ed.jpg


焼肉ぅドキドキドキドキドキドキ

れーな若干体調崩しとったけん先に帰ったけど

超絶ぉいしーお肉2枚だけ食べて帰りましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でね?得意げ

次の日大事件!!!!!!

次の日 めっちゃ体調崩したけん朝5時ぐらいに救急病院に行ってきましたぁショック!あせるあせるあせる

めっちゃ吐き気してさあせるあせるあせる

でも その日以降は喉がガラガラしとぉだけで

吐き気はなおったょドキドキドキドキドキドキドキドキ

最近ょく体調崩すなぁダウンダウンダウン

でも今は元気やけん大丈夫でっすキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうすぐ大事な横浜アリーナでのコンサートあるけん 体調には気をつけなねっっあせるあせるあせるあせるあせる

みんなも気をつけてねドキドキあせる




いきなりですが これ↓(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101107_203106.jpg

エドハーディーのサングラスに一目惚れしたケド 買うか買わんか迷っております。。。

サングラス、この前誕生日パパにもらったばっかりやしなぁアップアップアップアップ

でも かわいすぎるぅラブラブ!ドキドキ

これは もう少し考えた方がイイなっっっ得意げ(笑)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/