ぉはょ晴れみなさまぁドキドキドキドキドキドキ

コメントたっっっっっっくさん!!ありがと~~~~ぉニコニコあせる

うれしすぎる音符音符音符音符音符



まだ、のせてない写真のっけますラブラブラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3942_ed.jpg

これはこの前の歌の楽園テレビの収録のトキの衣装でやんすドキドキドキドキドキドキ

テーマがクリスマスクリスマスツリーやったけんこのょーな格好をしておりマースニコニコチョキキラキラ


スマイレージの2人と一緒に

プッチモニ。のぴったりしたいX'mas歌いましたぁ音符音符音符音符



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3964.jpg

小川さきチャンドキドキ【右】
前田ゆうかチャンドキドキ【左】

そしてれーなブログ恒例?の…


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3967.jpg


変顔ドキドキ

てへへぇドキドキ(*´艸`)笑

この日、さきチャンから誕生日プレゼントプレゼントもらったぁ!!!!!!

ヒョウ柄のスリッパドキドキ

いきなりやったけん超うれしかったー音符音符音符音符音符音符

まさかもらぇるなんて思ってなかったけんさっっっ

さきチャンありがとネッラブラブ!パードキドキ





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3938.jpg

そしてこれは もぉ1つの衣装キラキラ

テーマは【柔道】☆☆☆

歌楽ホームページもぜひチェックしてちょーだいなドキドキドキドキドキドキ

突撃レポーター頑張ってますゼィ得意げグッド!



あっあとMUSIC JAPANのゴルフのやつは、れーなやってないっちゃんあせるあせるあせる

ボール打ってもないょぉガーン

最初にマネージャーさんがする人決めたっちゃん台風台風

ゴルフ経験者と+もうすぐ卒業するけん あの3人になったとニコニコパー

れーなもし選ばれとったとしても、打てん自信ありあり(笑)



あっドキドキそしてそしてニコニコ

今日【Nicky】本が発売するみたいなので

みなさんぜひチェックしてねドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/

クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/