ぉっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

東京に帰ってまいりましたニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5iSn51_70.gif

コメントたくさん ありがと。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

寝るときに読むネッラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

コメント読みよったら、また感動がよみがえってきそぉあせるドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_170718.jpg


愛チャンとえりトカも いいライブだったって言いよったし

えりは帰りの車でも 言いよったし

さゆは地元の友達来てくれたみたいでハシャいどったし

あいかは 『ねぇーサンの地元なんで あいかも言います!ただいまー』トカいきなり言い出すし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif

ぉもしろいドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_170702.jpg


今日 パパ・先輩みーんなカラめっちゃ差し入れプレゼントもらったけん

みんなで仲良くワイワイむらがり食べました(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

みんな超喜んどったし

筑紫餅もらったっちゃケド量が多すぎてあまったけん

あいかが箱ごと持って帰ってくれた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_170644.jpg


今日本当に いろいろな感動がかさなりあって

いっぱい感動して

いっぱい笑って

涙こらえて(笑)

いっぱい幸せ感じて

もっと頑張らな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ff7bp4_70.gif

って思ったニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif



次のライブまで3週間ぐらいあくっちゃもんねあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ff7bp4_70.gif

さみしーな。

今日は幸せ感じながら寝よ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

みんな本当ありがとうドキドキ

来年も今日と同じ会場でライブできたらいーな。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_170631.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/