地元☆福岡でのライブ終わりましたドキドキドキドキドキドキ

お昼の公演にはパパラブラブいとこラブラブ先輩が見に来てくれたとょニコニコ

始まる前にパパに会ったっちゃケドそのときにね?

誕生日プレゼントプレゼントもらったと!!ラブラブ!

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180417.jpg


れーな11月11日が誕生日っちゃケド会えんけんねあせるあせるあせる



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180448.jpg


パパってれーなが好きなものトカ知っとーとかいな!?

とか思いつつ もしや。。。

なんか分からんケド変な柄のスカーフ?笑

とか思いつつ。。。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180510.jpg


開けてみると。。。


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180530.jpg

じゃんドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180645.jpg

キラキラDOLCE&GABBANAキラキラのサングラスラブラブ!


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180657.jpg

↑横がキラキラして かわいいヤロッドキドキ

さすが れーなのパパやん!!


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101024_180714.jpg

れーな毎日サングラスしとーけん 超↑超↑使いまくるけんニコニコ


なんか ふいうちのプレゼントプレゼントやったけん。。。


ふいうちって使うとこあっとーぉ?(笑)

パパの愛ドキドキをすごく感じたラブラブ!

今すぐパパに会いたいしょぼん

東京戻りたくないょぉしょぼん

泣きそうな田中麗奈デスッ。

離れとっても れーなの事いつも思ってくれとぉとよねニコニコ


パパから連絡してょ!!

パパ、ブログ見ようけん これ↑パパへのメッセージやけんね得意げ




れーなやっぱり福岡好きやんドキドキ

れーな色のTシャツで うめつくされた会場。。。キラキラキラキラキラキラ

れーなコールキラキラキラキラキラキラ

絶対にわすれませんニコニコ


本当に本当に幸せドキドキ

ありがとうドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/