おっちゅん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

ライブ終了しましたぁキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0008.gif

今日はなんか6期のコンサートみたいな気分やったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7eWcY5_70.gif


やっぱり6期いいドキドキ

今日来れんやった人は分からんと思うケドあせる

今日本当ウルッしょぼんときたのです。

大きい瞳音符歌いょぉときにネッ。


やっぱり6期メンバーは好きだドキドキラブラブ!

れーなはそぉ思った!!

プライベートもれーなは全然遊んだりせんし

2人の事何でも知っとぉかって聞かれると

何も知らんケド

もぉ加入して8年?もうすぐ9年かな。。。?一緒におったし

6期はなんか見えん絆があるとゆーか。。。

言葉じゃあらわしきらんケド

とりあえず6期は1番最強だ!!と胸をはって言えるニコニコグー


3人そろぇば、こわいもんなしダゾッ得意げチョキ


6期最高じゃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そんなこんなで広島でも完全燃焼した田中れーなは このとーり得意げパー


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101023_204548.jpg

ぉ化粧落とすぜぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ライブの感想はまた後ほどニコニコチョキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/