ヤホー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-knon_i0056.gif

ライブのときのまだのせてない写真見つけたけん のせるネッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bjRhJa_70.gif

マネージャーさんに撮ってもらったやつ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-beac50bd1afd61a38845800c42ca33fc.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201010161854003_ed.jpg

なんか最近ライブ前ってバタバタしとぉけん

衣装着て撮る時間がなくてね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8eybZ6_70.gif

モーニング娘。って本番10分前に集まって みんなで気合い入れするっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5gGpRb_70.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201010161855001_ed.jpg


【がんばっていきまっしょーい】ってヤツ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4gKw1d_70.gif

それが終わってパァ長音記号2と撮ってもらったのです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0021.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201010161854000.jpg


最近 のんびり準備をしすぎなのか。。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8dHBY9_70.gif

気付いたら集合3分前とかになっとってバッタバタ着替えに行くはめになるのです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-00pCg.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201010161854001.jpg


これからはもう少し計画的に動きます。。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ligaymfq3292210.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201010161854002.jpg

最近髪の毛巻くけん時間かかるっちゃんねガーンパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1eopXe_20.gif






。。。といいわけしてみる。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-00pCg.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201010161855000.jpg

気をつけます。。。(笑)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/