別れた人に会った。




別れた渋谷で会った。






別れたときと同じ雨の夜だった。







えへっ(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0348.gif



れーないきなり何言いょーと!?とか思った!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

今日れーなデュエットキラキラしたと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0jSSqf_70.gif

この方とラブラブ!チョキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3686.jpg

事務所の大先輩の堀内サマァ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif


音符【別れても好きな人】音符を一緒に歌わせていただきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0164.gif


でわキラキラ初公開キラキラ収録中の様子をご覧くださいませーぇドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3695.jpg

テレビで見るのとは また雰囲気違うヤロッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0jSSqf_70.gif
こんな感じで収録してまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0342.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3682.jpg


堀内サンとは会社の忘年会でしか会う機会ないし

一緒に歌わせていただくのも初めてなので

ドキドキしましたが

優しくリードしてくれました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

1本目はデュエットメドレーやったっちゃケド

デュエットって やっぱり!!大人にしか出せん大人の雰囲気?ムード?があるとゆーか。。。


れーなはまだまだダナ。ガーンって思い知らされたと言いますか。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3684.jpg

こんな貴重な体験が出来るのは歌の楽園キラキラのおかげでゴザイマスねニコニコ



本当に



本当に















あざ━━━━━っす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/