おはょーございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-92f3a7.gif

きのうもこわい夢見かけて何回も目が覚めたケド田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fxjnnpay3040210.gif

何回も続きすぎて疲れたけん

とりあえず部屋の電気とテレビテレビをつけて部屋中明るくして寝てやりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bdO5Kd_70.gif


部屋中明るくしたら 寝れたよぉぐぅぐぅニコニコチョキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif
よかったよかったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0d1nw8_70.gif

喉もきのうより若干よくなったよぉな?????(°O °)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cgix64_70.gif


うっわぁ━━━━━━━━━━━━━━━あせるあせる

今日も1日がんばらんとネッ(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5dFPha_70.gif


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/