やっほ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dikIEe_70.gif

今TOKYO MXのチャンネルで

オーディション?みたいなテレビやりよったけん見入ってしまったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-diXZW0_70.gif

レコーディングの様子とかうつったり

合宿の様子とかがうつりよってさー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2iRzh5_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100927_234439.jpg

自分の合宿のときを思い出したよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dikIEe_70.gif
懐かしいなっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bjRhJa_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100927_234509.jpg

6期ゎ合宿の頃から 問題児と言われ・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0011.gif

そんな事全然ないのにぃ(笑)

個性的って言われよったし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-diXZW0_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100927_234622.jpg

本当 6期って最強と思う!!

自分でゆーなし。って思われるかもしれんケド(笑)

そこゎ自信持って言えるよニコニコキラキラ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/