へっへっへぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aeEqa9_70.gif

れーなネッ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010737460374.gif
きのうもデュエットしちゃったのだ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

今回のお相手ゎ??

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3175.jpg

松原さーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif
実は不安な部分がありましてぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7iSn29_70.gif

いきなりハモる事になったのですょあせるあせるあせる


あっ。れーなやなくて松原サンがね(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3174.jpg

↑ここでいきなり変顔ね得意げ


ハモりが入るとつられるったいあせるれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-biSnSf_70.gif
そんなときに助けてくれたのが・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8gin6d_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3171.jpg

レディオサイエンスの宮先生(左側)と絶対音感のある さこチャン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif
絶対音感って漢字あっとーぉ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010740370935.gif

・・・(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3172.jpg

↑またいきなりの変顔ドキドキ(笑)

ハモりも最初からするって決まっとったわけやないけんさぁあせる


レディオサイエンス2人がその曲を聞いて

即興でハモりの音を作って?くれたけん

本番でゎ 松原サンのきっれぇラブラブ!の声と

ハモっちゃった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

あとSQUAREHOODとしんのすけサンのかっちょいいキラキララップも入って

松原サンドキドキれーなドキドキしんのすけサンで
ある曲を歌ってるのでお楽しみ♪田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aeEqa9_70.gif


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/