はろぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0244.gif

今日の お昼ご飯には

きのうリンリンからもらったパンをたべましたッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0249.gif

パン食べよぉれーなを見てママが

【それきのうママが食べんでよかったねぇ(・Д・)】って。












…………は?

どーゆー事?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-egQqOe_70.gif





なんかね?ガーン

パンを机の上に置いとったわけょ!!パー

れーないつも差し入れとかママに持って帰ってあげるって話し、

だいぶ前にしたやん??


だけん リンリンからもらったパンも

リンリンにもらったとかママは知らんけん

自分へのお土産かと思っとったらしくて

食べょーとしたらしーガーン

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100908_114423.jpg

よかったーぁ食べられんで田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0196.gif


そして朝ご飯はね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0104.gif

紹介する順番、朝、昼 逆ょねあせる

まいっか(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100908_014911_ed.jpg

ピノラブラブラブラブラブラブ

これ1個ずつ袋に入っとぉし

いろんな味入っとぉけんいーよねぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0059.gif

ハマッておりますッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bjRhJa_70.gif


コンビニに売りょーょ(━∀━)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0249.gif


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/