やっぴぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8gS4kb_70.gif

今日ゎね?

空き時間ボーッとしとったら

いつの間にかめっちゃ時間過ぎとった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif


何考えよったかってゆーとね?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ai3Mxb_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100905_150627.jpg


いつか時間があるとき

ホットケーキ作ろっかなって田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif

予想外やろ(笑)

れーながこんな事考えるなんて得意げ

でも絶対作らん自信ある!!


だって 作る過程とか

トッピングとか考えただけで満足してしまったもん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif


そんな事考えよったら

あっという間にスタンバイの時間になった(´∀`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1g1Nb9_20.gif


なんか他に悩みはないのか…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif


悩みがないとか、なんて幸せものなんでしょドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/