やーやーやー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8gJXp9_70.gif

みなさん(━∀━)

さきほどは お騒がせしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1eopXe_20.gif
別に騒いでないか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100830_155047.jpg

今 仕事場でも さっきの話ししたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0008.gif

みんな笑いよった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif



れーなだって腹が立つときはある!!

【↑しょっちゅうかあせる笑】


人間だもの。得意げパー

言いたい事があるときは言う!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif
ガマンすると、ためこんで

いつか爆発しますからね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8gJXp9_70.gif


まーれーなの場合

言いたい事言いまくったら

大変な事になるけん

ちょっとは おさえるょ?


ちょっとどころか 相当ね(笑)


ぷっ(*´艸`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0008.gif


でも れーなみんなが思っとぉほど

性格悪くないけんね!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

嫌いにならんでね(-∥-)゛


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/