ママとカフェに行ったときのお話しです。

はぁダウンダウン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aiwZYb_70.gif

結構せまいカフェでさガーン

人も多くてせまい中

レジで注文の順番待ちしとーときに

メニューを見よったわけパー


そしたら いきなり おじさんにカバン叩かれてさ(━_━)


【は?】と思って振り返ったら

小さい声でブツブツ

【カバン当たったら危ないのどーたらこーたら…】言いよって田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8i3NJe_70.gif

だけんれーなが

【それなら叩く前に口で言ってくださいょ。】

って言ったら

【だから危ないって言ったでしょ……どーたらこーたら】また小さい声で言いよったけん


【聞こえなかったから しょーがないでしょ?】ってれーなが言ったら

また小さい声でグチグチ言いよったけん

【意味分からん。はい×4】って言って店をでました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7iSn29_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100830_165601.jpg


あ~もぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4epTgd_70.gif

なんで叩かれないかんとょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9i7lQe_70.gif

カッチーン(━_━)ときて

なんかもっと言ってやろぉとしたケド

ママにとめられた(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0007.gif



でもれーな 昔はこんな事あっても

言い返したり出来んやったのに

【大人になったなぁ】って言ったら

ママに【大人は言い返したりせんけどね】

………と あっさり言われました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

結局 れーなはケンタッキー行ったょガーン


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100830_165406.jpg


多分いつもなら言い返さんけど

今日のれーな なんかおかしいみたい(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7iSn29_70.gif


でも なんか ぉもしろくない!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

写真は 言い合いした直後やけん

ブスくれとぉけど

もー大丈夫ょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100830_165436_ed.jpg


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/