今日のイベントはね?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0342.gif

まずーぅDVDの撮影の裏側を話したりして~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0240.gif

iPadのiアプリに怪盗レーニャが出きたけん

その紹介をして~

次にジャンケン大会グーチョキパーをしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0250.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3035_ed.jpg


このジャンケン大会で勝った3人の方に

レーニャポスターにレーニャのサインと

当たった方の名前をその場で書いて

プレゼントプレゼントしたと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif


そして(´∀`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0240.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3033_ed.jpg


れーなも楽しみにしとった

カラオケコーナー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0250.gif


まず1回目は

1、スイーツ音符ラブライクキャンディーフロス

2、怪盗レーニャの主題歌

…を歌いました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif


そして2回目は

1、ZONE音符シークレットベース~君がくれたもの~

2、怪盗レーニャの主題歌田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bjRhJa_70.gif



そして3回目は

1、残酷な天使のテーゼ

2、怪盗レーニャの主題歌田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif


レーニャの主題歌は毎回歌うって決まっとって

後は全部れーなが選曲したとょッッ(>∀<)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0250.gif



スイーツの曲は スイーツの中で1番好きな曲で

キーがれーなの声と合うけん歌いやすくてね(*´艸`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0240.gif

でも みんなあんまり知らんやったみたいで………田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9i7lQe_70.gif


ZONEは歌の楽園で歌ったけど

この曲好きやけん れーなが歌いよぉのを

フルで聞いてほしかったと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-00pCg.gif

残酷な天使のテーゼは

みんな好きかな!?と思ってラブラブ!ラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9bb7Ed_70.gif

れーな実は この曲本物聞いた事なくてさガーン


ゲームの太鼓の達人キラキラで覚えたと(━∀━)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0240.gif


このアニメ超人気やろぉアップアップアップ

今日のっちに

【田中サンって あすかに似てるんですよぉドキドキ】って言われたケド

顔しか分からんってゆー…………田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-00pCg.gif

オレンジの髪の毛の人ょね!?


性格が似とーと????????


超 気になるドキドキドキドキ(笑)


握手会のとき

【残酷な天使のテーゼ聞いて鳥肌が立ちました!!】って

言ってくれた方がいて

すごく嬉しかったです(´∀`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0250.gif


怪盗レーニャの主題歌は 小倉ゆいチャンってゆー

めっちゃ声がかわいー子が歌いよぉけん

れーなが歌って大丈夫かなガーンって不安はあったケド


本番は結構楽しんで歌っちゃいました(笑)


もっともっともっと歌いたかったなーぁあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


次こそは…………

キラキラキラキラ怪盗レーニャカラオケイベントキラキラキラキラ

開いていただけないでしょーか?

スタッフサン(笑)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/