寝てしまいました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fxjnnpay3040210.gif

こんな変な時間にあせるあせるあせるあせるあせる

がっびーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bdO5Kd_70.gif

でわ。

今からきのう誕生日だった弟の

誕生日パーティーの様子を田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1crfW9_70.gif


今日ねー お寿司頼んだって言ったやん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6fIcC6_70.gif

あまった お寿司のネタをバター焼きしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eRqmb_70.gif

。。。もはや お寿司じゃありません。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bdO5Kd_70.gif


でもれーな、焼いた方が好きょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ntbdnlea9679010.gif
あはドキドキ(笑)

弟はそのままがいーってサッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-sagatsme3045410.gif




みんなもお寿司頼んで あまったらバターで焼いてみてッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fcdkd7_70.gif


ママはホタテを絶賛してました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-sagatsme3045410.gif

【焼いたのを ご飯にのせて食べたら超ぉいしかった!!

。。。だそぉですにひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bdO5Kd_70.gif
ぜひ みなさんもお試しあれラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1g1Nb9_20.gif

そしてそしてぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aeEqa9_70.gif

メインのケーキケーキはぁ!?




サーティワンのアイスケーキケーキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-sagatsme3045410.gif

チョコチップ味田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1crfW9_70.gif

なんか弟はきのう友達とも アイスケーキ食べたらしく

【しかもサーティワン(笑)】

2日連チャンサーティワンやったみたいドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8dHBY9_70.gif


おめでとドキドキ田中クンドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/