今日いっぱいハローのメンバーと写真撮ったよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8gS4kb_70.gif

って言っても この更新で最後やけどさ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif


まぢ明日もいっぱい撮るつもりやったのにぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0fbBY7_70.gif


充電器━━━━━ガーン

れーなの元へ飛んできておくれ━━━━しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF2098.jpg


ベリーズの みやびとさきチャンドキドキドキドキドキドキ


みやびとはデビュー当時

【あぁ!】ってゆーユニットで

一緒やったっちゃケド

そのとき れーなより

めっちゃ身長小さかったのに

今じゃめちゃくちゃぬかされてるーぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eeEqq7_70.gif


まー ぬかされたのも

もぉ何年も前の話しですケド田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif

しかも れーな・・・

【あぁ!】卒業しちゃいましてぇガーンあせる

今はHigh-kingとゆーユニットをやっておりますキラキラキラキラキラキラ


なんとわたくしドキドキ

リーダーで ございますわょラブラブ!ドキドキ

High-kingは わたくし田中れーなが

まとめて行きますニコニコパードキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF2097.jpg


そして さきチャンは

High-kingのメンバーなのですょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4gKw1d_70.gif

またダンスが うまくてねニコニコあせる

目が飛び出そうなくらい

うますぎてビックリする田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif



さっきから アゴはずれそぉになったり

目飛び出そうになったり

忙しい田中さんねドキドキ(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cmfpsazi12690210.gif

ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/