きのうのご飯中ナイフとフォークの出来事ですッッニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-agX5r0_70.gif

いきなりベリーズの ももこチャンが


自分の ぉ茶をつぐついでに

れーな達の ぉ茶まで ついでくれたのデスッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4gKw1d_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100711_171401.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-otfurhrt2263710.gif

ももこチャーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20081206045320.gif

(*´艸`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100711_171604.jpg


きのうの ぉ弁当は本当に ぉいしかったので(━∪━)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4gKw1d_70.gif

ママに持って帰ってあげたところ・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-agX5r0_70.gif



めちゃめちゃ喜んでくれましたニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cthajfhn3607310.gif

ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/