めっちゃ帰りの車車で寝てしまったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0261.gif
今もその余韻で眠たいでございますぐぅぐぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0062.gif


写真はまたまた今日のリハーサル中のメンバー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0042.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100708_161910.jpg


今日もずっと踊りよったけん

あんまり写真撮れんやったっちゃんあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0fbBY7_70.gif


リハーサルもだんだん進んできて

今日はきのうの復習と 新しく3曲キラキラパー

場位置と振り付け覚えました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100708_162103.jpg

何の曲やったか

微妙にヒントあげるッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0080.gif


ん~~~とねぇ~~~

れーながスイッチが入る曲とか~

・・・・にひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0042.gif


ジャケ写の衣装と私服が かぶった曲とか(笑)
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-icbqyfio2042610.gif

あと・・・・

れーなも初めて歌う曲とかにひひ


みんなも好きな あの・・・・
















このへんで やめとこラブラブ!

あんまりネタバレすると怒られちゃいますからねドキドキ

へへへ音符(*´艸`)

ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/