フランス行っとぉ時の写真で

まだ出してないやつあったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-er_03_000229.gif

ライブカラオケの日の楽屋にて田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8gin6d_70.gif


ライブカラオケの日は

通しリハーサルした後

本番前にテレビの収録あったけん

メイク直す時間が40分しかなかったとねパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-agXgfd_70.gif


だけんご飯をゆっくり食べる時間がなくて

その中でも食べよぉとするメンバーの様子ねドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100703_020937.jpg


このサラダに入っとぉチーズが

超→ぉいしくてねぇドキドキ

バジルソースがかかっとーと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2e42l3_70.gif


このサラダとフランスパンのセットで

そのフランスパンが 紙袋にそのままバァーッて入っとったあせるあせる


さすが海外にひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-00pCg.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100703_021012.jpg


↑フランスパンに襲われる さゆドキドキぇり田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-00pCg.gif

フランスパン見える?ガーン

右側にさきっちょだけ うつっとぉのがフランスパンね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7gVxd3_70.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100703_021102_ed.jpg

みんな時間ない中食べよぉけん

バタバタあせるして写真がブレブレ(笑)

さっきのサラダのチーズは

フランスで食べた料理でベスト3に入るぐらい

ぉいしかったょニコニコドキドキ

何チーズか分からんケド・・にひひ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/