今行ってきたのは・・・



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



歯医者だぁーッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1g0eea_70.gif

にひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1e3Z57_70.gif


1人で行ったょ??

みんなにとっては普通の事か。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3gTxrc_70.gif

久しぶり1人で長い時間歩いた!!走る人あし

普段、自分の顔ばっかしか撮らんれーなが

こんな写メを撮ってしまいました。(笑)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100629_115459.jpg


なんか緑がいっぱいだなー。と思ってドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3fkMHe_70.gif


歩きよった時間腕時計すっごい気持ちがよかったし

なんかリラックスキラキラできた気がするッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif


いっぱい歩いた15分間いろんな事考えたょパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9f83q9_70.gif



・・・・今つっこみたいとこ満載やろ?(笑)

時間とかは人それぞれやけんさパー

↑これ意味分からん人もおるかもしれんケド

分かった人に伝われば大丈夫・・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif


その15分の中で

虫に襲われました。笑


耳元でブーンッッて・・・(笑)

なんか普段1人で歩かんけんさー
いろんな物が怖かった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0fbBY7_70.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-tyfywmn2824210.gif




曇り空・・


にごった川・・


小学生か誰かが練習しよぉリコーダーの音・・


やけに後ろが気になったり・・


時間におわれて急いで走りよぉ ぉばさま・・


すべてが怖かった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fgQqVa_70.gif


そんな恐怖感を音楽音符

気をまぎらわす田中サン音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ed99b_70.gif


途中の自販で缶の ぉでんキラキララーメンキラキラパスタを発見したり・・


歯医者の帰りの歩いた15分間、

すごく楽しかったデスッドキドキドキドキドキドキドキドキ





あっ。

れーな、虫歯じゃないょ!?


歯の ぉそうじをしてきたのだッッラブラブ!チョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif
やっと行けたよぉドキドキ

うれしーニコニコチョキキラキラ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/