大好きラブラブ!ドキドキな歌の楽園の収録あったよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif

今回も楽しすぎたッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5gGpRb_70.gif
キラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eg6F5e_70.gif

楽園メンバーはみんな仲良すぎですドキドキドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


最近みんなキラキラキラキラが出せるぐらい仲良くなったので

いろんなキャラクターの人がいる事が分かりましたニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1e3Z57_70.gif


いくら れーながボケてもつっこんでくれない人(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif
あだ名に【じゃがいも】を取り入れた人(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ffb3cb_70.gif

ぉちゃめな人田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif


変態(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif


ね?
いろんな人ぉるやろラブラブ!ドキドキ


みんなのブログにも れーなのっとぉけん

ぜひ見てねドキドキドキドキドキドキ


そして今回の収録で

いっぱいしゃべって仲良くなった……

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

神園さやかチャン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cfIxt7_70.gif

結構前から収録一緒やったっちゃケド

いっぱいしゃべったのは今回が始めてッッドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3fkMHe_70.gif

次の楽園の収録、田中れーなは

お休みなんですがダウンダウンダウンダウンダウン


その次の収録が楽しみだなぁラブラブ!ドキドキ

さっき更新したやつのタイトル

【久々の】にしとーやん?

あれ勘違いされやすいっちゃケド

久々のお風呂って意味じゃないょ!?(笑)

久々のコットンれーなドキドキって事ねあせるあせるあせるあせる

お風呂は毎日入ってるー(笑)


ペタしてね


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/