今日仕事行く時 恥ずかしい事があったとょあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0082.gif

タクシーのおじちゃんに

『そこ右にまがってください!!

って言ったら


『ん?右折?』って言われてさパー


れ-な右折の意味が分からんで、


今こーやって文章にすると漢字やけん分かるケド


おじちゃんに言われた時は


完全に頭の中 ひらがなで


『うせつ』やったけん



『違いますあせる右に曲がるんですぅあせるあせるあせる


って一生懸命言いよったと。笑


最終的に おじちゃんに


『だから右にまがるんですょね?じゃー右折ですね。』


って言われて


『うせつって右にまがる事か!!

って気付いたワケなのですニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0261.gif

ははー笑えるーぅにひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0196.gif


笑えん!?


笑ってガーン(笑)




いきなりですが、れーな

唇が鼻にくっつくんですぅパーキラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100606_175006.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-lbkzayaj9030310.gif



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/